CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
counter
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
からおけばとん。

どうも久々のブログでまいってるので、バトンでもやって落ち着こうと思う。(2ch風なんだけど、誰も気付いてくれなさそう。)


カラオケバトン。
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
うわ、早速忘れた質問キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
多分…んー…9月の20日は確実に行った。
その後は覚えてない…。
日記見れば分かるけど、日記学校www(鞄が重いの嫌だからw
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
幼稚園のとき。
広島に行ったときに親戚の御姉様方に連れられて、槙原と古内とアンパンマンを歌った覚えがあります。
 
03■あなたの十八番は?
行って絶対歌うものってことだよねー…。
前は鬼塚だったけど、最近は椎名かな…かな?
ひぐらしも歌うさ。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
んー…最近だと6時間。
前はよく覚えてないけど、10時〜18時だから8時間かな?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
帰りたくなるまでかな。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
それは言うまでも無く、きゅん。
ひたすらきゅんきゅんしてるやつ。
「あれれ?おかしいなこのドキドキはー」
って絶対歌わされる希ガス。

07■よく歌うアーティストは?
椎名林檎
KAT−TUN
スピッツ
倉木麻衣
他は適当に歌うかなー。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
音外しても何も言わなそうな人。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌詞見てたり、曲探してたり。
挙動不審ですけど何か?
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋でぼやいてみたり。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
コスプレなら喜んで。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ギャルゲ祭はありませんかwwwww?

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点不能。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
皆うめぇwwwww
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
ひたすらに上手すぎる人。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
なんだろー?
KOTOKO歌おうぜwwwww
 
17■回す人5人。
・あきたん
・ひろたん
・しのたん
・つなぎ
・わいり

適当に持って行ってくださいまし。
| バトン。 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(1) | |
お掃除開始。
まみぃがダンレボ出してくれないし、だぁりんは爆睡中。
暇なので、ちょっとだけ模様替えして、お掃除をしようと思って、今現在お掃除中。
とりあえず途中経過でも。
今、2つあるうち、Win95が置いてあった机を片付けてみた。
こんな感じ
ネギま!には突っ込むでないぞ。
んで、昨日買ってもらった、けろにょんの末路
携帯のストラップに無理矢理してみたっていう。
ま、そんなもん。

とりあえずバトン。
あとで、有美んとこに放置してあったのを持ってくる予定。
でも、実はあれやったことあるんだよね。笑。

拾い物。
勝手に持ってきてごめんなさですorz.

1.財布はどんなのを使ってますか?
こんなの
LOUIS VUITTONさんですかね。
ダミエですわよ。

2.使ってる携帯、ストラップは?
【携帯本体】
DoCoMo FOMA P902i
ラバーブラックですにょんw
Fateのシール貼ってるですよ。

【ストラップ】
前にうpしたけど…。
ドコモダケのP902i持ってるやつと、なごみまくり。
かわゆすなのですw

3.手帳って持ってますか?
持ってますー。
ちなみにこんなの
かわいいでしょw
ま、ピンクいのは嫌いなんだけど、スヌりんの青いのは、あんまり…だったんだっけかな。
あれ、無かったんだっけ?
まぁ、そんなこんなでピンク。
ま、スヌりんだから万事おk。
中は色々書いてありまするよ。

4.バッグはどんなのを使ってますか?
通学時は、指定のカバン。
無駄にでかくて、変な形。
普段はCOACHのトートバックっぽいやつ。
黒なのよんw
たまに面倒だとROXY。

5.バッグの主な中身は?
財布(たまに持ってないときあり。)
携帯(持ってないと死ぬ。)
ウィルコム(たまに持ってない。)
筆箱(こんなの。)
クリアファイル(中身が詰まりまくり。)
DS(ポケモン依存症。)
CDプレイヤー(MDなんか知らん。CDの方が便利です。)
うちわ(暑いんだもん。)
こんなもんかなぁ。
死んでも持ってるものは、携帯・DS・CDプレイヤー・財布。
コンビニ行くなら財布と携帯だけどね。
基本的に大荷物さ。

学校行くときは無駄に多いよ。
教科書とか置き勉のくせにね☆(ぇ。
数学の問題集とか、無駄なものばっかなんですけども。

6.次にバトンを渡す人
Y離、津奈木、萌美たん、紫埜たん、あきちゃん、尋たん、有美。
よろふぃすふぃすー。


んではまた掃除に戻るので。
火曜まで休みだし、ゆっくり掃除するかな。
でも、今日中に掃除機かけたいんだよねー。
ま、どうでも良いや。
| バトン。 | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ばつぉん。
暇じゃないけど、何か暇だったのでー。
自分の分のCDも焼かなきゃー。
そろそろあきたしな。
うん。焼こう。


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

神椿舜桜。
今日もまた誰か〜乙女のピンチ♪ですよ。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

いますよー。

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

一目惚れ…あるさ。うん。ぁぅ(つД`)。

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

1 根が優しい。
  猫被ってようが、表面上はめっちゃ冷たくても良いけど、最下層は優しくあってほしい。

2 自分にしか見せないくらいレアな一面がある。
  親友にも見せるけど、普段は見せない。くらい、レアな一面があると嬉しいかなぁ。特別って感じられることって大事だと思うんだよね。

3 自分のことを好きなこと。
  お互い好きじゃなきゃ成立しないわけじゃないけど、でも、あたしは好きになって貰いたいかな。

次点は、誰にも負けない想い…信念みたいなものがある・何かに一生懸命…とかですかね。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

1 一応一致してますねー。最下層は優しいです。
2 んー…壁は厚いですが、レアな面があると思われますです。
3 多分。笑。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

んー…極力待つけど、そんな感じがしなきゃするかな。
 
Q7.結婚願望はありますか?

無い無い。
あると言えばあるけど、でも、時の流れじゃないかなぁ…。とか思うけどね。

Q8.失恋したらどう対処しますか?

どれくらい好きかによるんじゃない?
前回は泣かなかったよ。笑。
メールが嬉しくて有美に一番最初に電話したんだよね。笑。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

KOKIA「愛しているから」

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を指名して下さい。

津奈木
紫埜たん
あきたん
尋たん
萌美たん
Y離

よろふぃすですー。


Q1.アナタの性別は?
とりあえず女だと思いますけれども。

Q2.外見はどんなタイプが好み?
どんなんでも。眼鏡が似合ったりすると嬉しいけど。笑。

Q3.中身はどんなタイプが好み?
根が優しい人。

Q4.自分から告白するタイプ?
統計すると、されるタイプみたい。

Q5.「一目惚れ」、「気づいたら好き」・・・どっちが多い?
「気づいたら好き」かな。一目惚れはしないよ。見た目が分かりやすければ良いけど、あたしの周りにそんな単純な馬鹿は居らん。

Q6.好きな人ができるとすべてを知りたいと思う?
全然。思わないですよ。あたしだって秘密くらいありますし。
絶対領域みたいな感じかなー。無理矢理聞くのも嫌だし。
大体、全てを知るなんて無理だもん。

Q7.好きな人ができると、恋愛がすべてになりがち?
全てじゃないかな。別に普通に今まで通り。
多少変わるけど、それは相手によるんじゃない?
乙女モードのスイッチは入りますけど。笑。

Q8.好きな人が目の前にいるとどういう態度をとる?
めっちゃ分かりやすいです。笑。皆に言われるもん。
好きな人の話してるだけで分かるくらい分かりやすいみたい。
好きな人の話をしてる時は、楽しいそうというより、テンションが高いみたい。
好きだった人とか、男友達の話をするときは、楽しそうみたいですけど、種類違いますよー。

Q9.友だちと同じ人を好きになった。あなたはどうする?
そんなの、諦めます。舜さんはお人よしといわれる部類に入るみたいですし。自分がどうにかなっても、人が幸せならそれで良いんだと思いますよ。

Q10.好きな人が自分のことを好きじゃないと知ったらどうする?
臨機応変にですね。
全然好きじゃない、むしろ嫌い、とかなら諦めて、友達くらいで。
でも、もしかしたら…なら、頑張るかもなぁ。

・最後に、このバトンを適当に回してくださいな。
お好きにどうぞー。
Y離と津奈木は強制で。笑。



おやすみw
続きを読む >>
| バトン。 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ばとん。
Q1.初恋はいつですか?
A1.幼稚園のときですねー。んと…T君でした。笑。

Q2.今まで付き合った人数は?
A2.どれをカウントしたら良いか分かんないから、なし。
   
Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A3.どこでも良いんじゃない?とか言う奴ですよ、あたしは。笑。
   楽しければ場所なんてどこでも良いかなー。

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
A4.基本的にあんまり映画見ない。あ、でも、今コナン見たい☆
   映画って何でも良いから、相手が見たければ見ると思うな。

Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
A5.んー…今までの経験上、何でも嬉しいかなぁ…。
   些細なことでも、話してるってことが嬉しいと思う。
   色々狂喜乱舞ーですよ。笑。

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A6.居るか分かんないってのが現状ですけども。

Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
A7.んー…絶対無理…か。んー…別に無いかなぁ…。
   独占欲強いのは無理だな。放浪癖あるし、あたし。

Q8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
A8.恋愛対象…ねぇ。うーん…。自担様(翔君)が今年で24なんだよねー。
   だから…同級生くらい〜25・6くらいまで?

Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
A9.許せないかな。あたしのことを既に好きじゃなくての浮気は、何か仕方ないかなーって感じ。
   されたらとりあえず別れるんじゃないかな。まぁ、あたしがどれだけ相手を好きかだろうけど。

Q10.同棲してみたいですか?
A10.相手の意外な一面を発見できるという点に於いては良いんじゃないかな。
    けど、舜さん面倒くさがりだし、やる気無いし、部屋汚いし。
    一日目でふられそうですよ☆

Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
A11.んー…自分のことを心配した発言かな。あと恥ずかしがってるとことか☆

Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
A12.愛っていうのは、一生好きで居られるものに対して適用するもの。
    恋っていうのは、一時的な感情から生まれるもの。
    かな?だからあたしは軽々しく愛してるとは言いたくないなと思ってるですよ。

Q13.1番長く続いた恋愛は?
A13.恋愛の定義がなー。片想いも恋愛であるなら、2年9ヶ月。
    長かったねー。我ながら超一途☆惚れたら一直線なんですよ、舜さんは。

Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
A14.そりゃ自担様かな。でも、現実的に考えるなら居ない。
    芸能人という猫を被った彼等が好きなんだから、実際には違う気がするんだよね。

Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
A15.んー…「一生人を愛すことができなくなる」かな。
    一方的な感情も、素敵なものですよ。と、軽い経験談。笑。
    相手には悪いけど、愛されないよりは、愛さないかな、あたしは。

Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
    Y離・津奈木・紫埜タソ・尋タソ・あきタソ。
    毎回すんませんorz


思い付きバトン

次の50音が頭文字となる現在思いついた単語を書く
一番最初に思いついた言葉で!

あ・・アーチャーwww
い・・イリーナ(何故FF察
う・・うさぎ。
え・・エイサー(沖縄?
お・・オヤシロ様(ひぐらしwww

か・・科学技術(漢字間違えたからね。笑。
き・・綺羅。
く・・くぅたん。
け・・ケッキング(ポケモン?
こ・・小悪魔。

さ・・さめがめ。
し・・シスプリ・詩ぃたんw・翔君w(あーあ。
す・・荒み。
せ・・戦隊モノ。
そ・・ソフィスト(倫理。

た・・たられば。
ち・・チョーク。
つ・・鶴。
て・・テラ(2ch万歳。
と・・トーマス(機関車?

な・・ナルニア。
に・・ニコライ。
ぬ・・ぬいぐるみ。
ね・・ネクロフィリア(ォィ
の・・野口さん(ちびまる子?

は・・博士。・ハルヒw
ひ・・ひぐらしのく頃に。
ふ・・Fate。
へ・・ヘロイン(どうよ。
ほ・・黒子(跡部様w

ま・・マスカラ。
み・・魅ぃたんw
む・・無期懲役。
め・・メイド(ォィ
も・・萌えw(マテ

や・・ヤバス
ゆ・・ゆうくんwww(声にホレたぁwww
よ・・夜一さんw

ら・・ランサーwww
り・・凛ちゃんwww
る・・ルナマリア様がみてる。
れ・・レナ。
ろ・・ロリコン。(マテ

わ・・和英辞典。
を・・ヲタ。
ん・・んなことねぇしw




とりあえず、Y離から押収。
何か色々間違った方向に行ってるのは気にしてはいけない。笑。
ネタに困ったら持っていってくださいな☆
| バトン。 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あーバトン。
一ヶ月前くらいにY離からきてたバトンを消化してみる。
遅くなってごめんねー。
てか、アドレスわかんなくなったから、誰か舜にY離のアドレスを教えなさい。(何。

「謎バトン」

■まずはお名前を
 正式名称は神椿舜桜(カンツバキ シュンオウ)です。
 ま、基本は舜。ですねー。面倒だし。

■携帯のメモリー数何件?
 571件。そのうち整理するよ。

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 とりあえずもらって、対価として、うまい棒あげる。

■ブリはマグロになりますよね?
 マグロ?鰤は鰤だよ。

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 乾燥させる過程で確実に腐るのではないか疑惑。

■人面魚は今どこに?
 多摩川。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 衝撃的?んー…
 VIPでねとラジしてる、ゆうくん。
 VIPPERな法政大学1年生。
 舜のことを、ツンデレニート(志望)お嬢様とか呼ぶ某桜萌えな方。(見られたら殺される(つД`)。
 人を丸無視して、テンションたっかいコギャル。
 何が何でも俺様だけど、否定しちゃうような某帝王。

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 掃除機。

■メルヘンの国ってどんな国?
 雲の上にお城があって、絶対どこにも民衆が居なさそうな国。

■味噌汁にご飯を入れる?
 飯と液体を化合させようという発送が萎え。
 おかゆとかも無理。

■去年爆笑した事は?
 去年?んー…雑種の顔が、もぉそれはそれは面白かったこと。

■今財布の中身はいくら?
 3308円。でも、3150円使うよ。
 買わなきゃいけないものがあるのですわよ。

■レシート入ってる?
 参考書買った証拠とかに親父に見せるやつは入ってる。

■自問一答して下さい。
 マジで世界史B勉強しないで学校いくわけ?
 仕方ねぇだろ、もう3時だぜ?眠ィよ!

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 え、乙。(何。

■鼻咬むときティッシュは何枚?
 普通に一枚。んなに沢山いらなくね?

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 は?誰のだし。

■コンビニで欠かせないのは?
 バンホーテンと、カルピスとダース。
 これなかったらコンビニとして認めないから。

■マクドナルドで欠かせないのは?
 ダブルチーズバーガー。
 ダブルじゃないとパンの質が悪い。安いけどさ。

■地球には〇〇が必要だ。
 萌え

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 んじゃ。世界中の牛を全部食ってやるよ。

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 紫埜たん
 尋たん
 あきちゃん
 萌美ちゃん
 暁ーヌ



最近、色々な人と交流してて思うけど、人って見かけによらないのね。
いや知ってたけど、凄くリアルに実感したからさ。
容姿より中身、なんてのはあたしの中じゃマジで余裕に当たり前。
ま、何せ男の趣味が悪い女NO.1ですしー?
でも、本当にそう思う。
本当に好きだったら関係ないんだよね。
いつまでもそうありたいなって思う。
あとねー、人の考えてることがよく分かるようになったよ、うん。
人にこれを言わせたいと思うと、言わせられるし。
あ、こういうのを誘導尋問って言うんだっけか。
うん、多分そうだと思うけど、得意だなーこういうのは。
向いてるのかしら。嬉しくないけどさ。
何かを得る時って、何を失ったときだよね。
多分、気づかないうちに何か無くなってるんだろうな。
何が無いんだろう。
最近やたらと、警戒心強くなって、人の気配も分かるようになってしまったですよ。
何か、色々なくしてそうで怖いなぁ;

まぁ、良いか。また考えよう。



やっと寝れるわ。

おやすみなのですわよー☆
| バトン。 | 02:53 | comments(2) | trackbacks(2) | |
ばとーん。
☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
 舜。女子高生にゃりー。

☆どのグループのファンですか?
 A・RA・SHIですw

☆ファン歴をざっと。
 バックのときに自担にFall In Love☆(何。

☆何故そのグループに惚れました?
 良すぎず悪すぎず仲が良いw(どっち?
 お互いのことを熟知してる感じが凄くツボw(何。

☆では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。

 櫻  井  翔  。

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
 エスカレーターでもちゃんと学校に行ってたり、弟想い、ファン想いなところ。本当は駄目なんで、事務所に内緒ですよ?って良いながらもサインくれるところ。ラップが上手いところ。笑顔が可愛くて、普段は格好良いところ。

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
 ごくせん(仁亀Ver.)2種類
 嵐:サクラ咲ケ宣伝ポスター
   アルバムONE宣伝ポスター
   2005年夏魂櫻井翔ポスター
   2005年夏魂バック
   2005年夏魂パンフレット
   2005年夏魂櫻井翔うちわ
 かつん:ポスター×3
     2006年春魂田中聖うちわ
 ぬーす:ポスター×2
     2005年春魂錦戸亮うちわ
 V6:2002年夏魂岡田准一うちわ
 ショップ写大量。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。
 自担の名前(櫻)が入ってる学校に進学した(それが理由だった)こと。大学は自担が通ってたとこが良いなぁと思ってお勉強中w(爆。

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい
 友達いないから適当にどうぞwww


返信。
≫雑種。
 はいはいはいはい。勝手にしなさいwwwあたしもだよー涙s。宿題ヤバスwww
≫なぴ。
 どうせ蹴ってますが何かwww?三蔵だから!(また始まった。)そんな眼鏡欲しいwでも、ほとんどの人が見えなくなるかもしれなすwww(ォィ。
≫尋たん。
 大丈夫っ!?勉強かー良いなwうそんw凄いじゃんwwwそかそか〜;何かあれば言って下さいましwwwん〜…宿題終わらないのですよぅ…普通の日曜とかじゃだめ?


おやすみなさいですw
| バトン。 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
徒然。
サイトのリンクページを更新してたらこんな時間に。
暇な方はサイトも覗いてみて下さいw
本当に何もないけど。
リンクは改装してみましたw
APOCRYPHA



某御方からかっぱらって来たバトンです〜。


漢字ばとん。

・好きな漢字を三つ。 
 「綺」「羅」「櫻」
  特に意味は無いっていうか、自分が書きなれてる漢字なんですけどね。笑。
・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 紅:NINJA(何。
 淫:…18禁。(ぇ。
 猥:Y離!!!(ぇ。
・次の人に回す漢字を三つ
 「櫻」「空」「博」
・大切にしたい漢字を三つ
 ん〜…。「櫻」「舜」「萌」
・漢字の事をどう思う?
 理解に苦しむ美。
・最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
 明鏡止水(去年、短冊に書いたら国語の先生に読み上げられたOTL。
 輪廻転生(四字熟語か?
 森羅万象(ユフィの最強武器。笑。
・バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
 え、もうY離のせいで皆やってるんじゃない?笑。紫埜たんもやってたし…。舜友達すくね〜OTL。
 あ、津奈木!やってくださいませ〜w
 津奈木のイメージは…「癒」。
 荒んでるけど癒されますw



返信。
≫18禁。
 でも、直で会ってお兄ちゃんwって呼んだら引くでしょ?笑。というか、リアルに毎日呼ばれるのではw?ロリ〜w舜は三次元は微妙。やはり二次g(ry)舜のPCね、多分健全。笑。見られても平気なのよーんwパスワードかけてますけどwww何を発見したんだよ、机の中から。笑。舜の机の中は、汚すぎてエロ本どころの騒ぎじゃありません。笑。
| バトン。 | 02:20 | comments(3) | trackbacks(3) | |
バトン。2。
一日何回更新すりゃ良いのか分かりませんが、とりあえず、バトン消化+返信です。

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  んー…困りますね。笑。何だろう。日々の下らない事を書き連ねてみようっていう企画。
2.ブログタイトルの由来は?
  横文字と、漢字の羅列が好きで、兎に角、頭に浮かんだものでしたね。
  処女妄想変態症候群に関しては、どうしようもない末期症状の奴が書いてますっていう自己主張(ぇ。
  Sample Chocolate Biscuitは、ふとポケビとかを思い出しまして…当時さんぷるって単語がブームで。笑。
3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
  初期段階は楽天。そこから、ヤプログ→ライブドア→ロリポブログ→JUGEMと移動。何とか落
ち着きました。切欠とかは…無いかな。楽天は日記として使ってましたし…。
4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  今のは、前にロリポップ様と契約してたときにブログやってたんですが、受験中に契約切れちゃって、使いやすかったロリポブログの無料版のJUGEMに転向しました。
5.ブログを始めて良かったこと。
  1人1人に言わなくても、見てくれれば分かったりとかしちゃう事ですかね。内輪だけならキヌガサ様で作っても良いのですが、お誘いメール面倒なので。学校違っても皆のこと分かるし、掲示板と違って、毎日書いてれば落ちないし。笑。
6.反対にブログを書いててむかつくこと。
  サーバーが重いときかな。あと、文字化けすること。
7.好きなブログ 
  普段覗かせていただいてる方、リンク貼ってあるブログの方皆様ですね。
8.バトンを渡す人
  どうせ自己満なんで、好きに使ってくださいませ。


返信。
≫市松。
 コメントてんきゅwまたアドレス忘れちゃったんだなーOTL。気づいたら、SMSで送っておきてくださいませOTL。
≫いいんちょ。
 おいっす!(ウィッチ?)テーマとかは無いけど、気づいたら教育の話だね。笑。18禁・いいんちょ。妹も、文系なのね。うちの弟も文系だから、数学教えるハメにOTL。頼むから理科だけは聞かないで欲しい。え?あんな計算、カスだよ、カス。分かったほうがKITTYだってwww地理は、白地図ONLY。うちの弟も糞詳しい。漁業がーとか言われても、サパーリだもん。おい!凛ちゃんとアーチャーはどうしたの!?もちろん。1位と2位だよね!?そうだよね!?

アチャ凛 萌ーwww

…OTL。



あ、昨日の数学(二次関数)、解きなおしましたー。解法については、夜の数学考察で、自己満足に語ります。
| バトン。 | 16:59 | comments(1) | trackbacks(2) | |
バトン。
ぼーっとパソ子の中身の整理とかしてたら、こんな時間OTL。
数学やってねぇOTL。
明日(もう今日だけど)やろーっと。

一昨日のボーリング場でのme子との会話。

「舜、本当に良かったね!あたしも愛に生きればよかったなー。」
「そうだよ〜。だぁりん居るじゃんw」
「え?どのだぁりんよw」
「んと、離婚後のだぁりんだよ〜。第3だぁりんw」
「ああw」
「落とせばよかったじゃんw」
「いや、あいつは簡単に落とせ過ぎるから。笑。7割方落としてたしw」
「ほほう…。」

おいme子、いくらなんでも、哀れだよ、彼がOTL。

あ、だぁりんってのは、舜とme子の会話には必須なもので、me子には3人、舜には5人居る設定なんで、混乱すると思いますが…wちなみに、舜とme子のだぁりんが誰だっていうのは、ここで公開できそうにないので、知りたければ個人的に聞いてくださいませw




返信。
≫18禁。
 いや、冗談っていうか、なぴが帝王と学校一緒だし、舜の代わりにといいますかw等差数列?何だっけ?問題見たら思い出すかもやも。つるかめ算とか、仕事算とか、流水算とか、一体何の意味があるんだろうね。舜には理解できないからw算数じゃなかったの堯福Д゜;)!?どうした妹!社会?無理無理。あたし、縄文〜弥生〜奈良〜平安〜鎌倉〜室町〜戦国・安土桃山〜江戸〜明治〜大正〜昭和〜平成〜だと思ってますけどw?間違ってると思う、これ。爆死。もう記憶無いもん。飛鳥時代ってあったっけ?爆。地理は、白地図を埋めるなら得意!記憶力だけは良いのですw公民?(゜Д゜)ハァ?それこそ無理☆うちの弟、最近ね、憲法唱え始めたのOTL。どうしたら良いのかしら…。もう付いていけませんってば☆ベルサイユ条約って何ー!田中正造って誰ー!何とか銅山って何ー!日本国憲法の公布に日なんか知るか!あたしに問題を出してくるな弟!英語で話すぞゴルァ。カナダに飛ぶぞゴルァ。って感じですね〜、はい。



ぴったりバトン
続きを読む >>
| バトン。 | 03:48 | comments(2) | trackbacks(6) | |
| 1/1PAGES |