CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
counter
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
恋愛考察。2。
昨日は景の家に泊まってまして、更新出来なくてごめんなさい。

んでもって、どうやら風邪をひきましたOTL。
鼻水止まらないし、喉痛いOTL。
保湿ティッシュCome On!

急に電話がかかってきたと思ったら…
My auntが、携帯を買ってくださる模様wやたーwマジ感激wwwこの携帯とおさらばか…。でも良い!新携帯万歳wまたデコろーっとw次は、KINGって入れてやろう。笑。
合格祝い万歳wありがとうございますですwww


さて。
昨日、今日と、某男子、H君(別に本名じゃないので、模索は無意味だと思われます。以下、H)の恋愛相談にのってました。(※学校の子ではありませんので、悪しからず。舜はどっちとも友達なんです。笑。)
舜みたいのに恋愛相談ってどーよwって感じですが、まぁその辺は気にしない方向でお願いします。

H君には、好きな子が居て…で、彼女もH君の事を好きで両思いなんです。でも付き合っているわけじゃなくて。付き合わなくても仲が良いから、わざわざそういう関係になる必要は無いんじゃないの?って思ってるらしいのですが…H君は、自分が男子校で、彼女が共学だから、共学で新しい良い人を見つけるかもしれないし…って自棄になってる部分もあり。
でも、彼女に彼氏が出来るのも…。って思ったりしてるみたいで、中々難しい悩みをかかえているのですよ。
「付き合うのは怖い」ってH君が言ってて…。
理由は、彼女が共学なところにあるんですが、付き合っても、彼女の傍に居られるわけじゃないし、共学なのが不安だし…等。
でも、H君が、本気で彼女(Loverの意味じゃなくてherの意味での)のこと好きなのがメールなのに伝わってきて、良いなぁ…とか思ってみるわけですよ。
恋愛初心者って良いね。笑。
凄く初々しさを感じて、癒されました。笑。

ここの住人(CodeNameが付いてる片)の皆様はご存知のことだと思いますが、舜は3回もあんなことがあったので、当分普通の恋愛はパスですね。笑。「あんなこと」のヒントは…「1回しかしてないのにw」かな。笑。またKING関係です。笑。


返信。
≫いいんちょ。
 BBS必要?そのうち設置しようかなぁ。え?いいんちょ。はいいんちょ。だから、それ以外呼ばないよw?まぁ、確かに18禁はねぇ…。でも、一発で誰だかわかるじゃん。18禁意外だと…ロリコン☆とか?(爆死。)博士は、博士で良いの。笑。(お前が決めるな。)あ、アドレス持ってる?そして4月6日は空けておけ。舜の家に例のメンバーが終結するから。

≫なぴ。
 溜めると大変って言ってる傍から溜めましたOTL。キーボードね。あ、前になぴがくれたよねw家宝として飾ってありますですw今のPCはノートだからさー。ヌートン算(違)に公式ってあるの?(爆死。)部屋でしか歌ってないよ。あ、あたしね、泣かないんだよ、滅多に。笑。絶対に男の前では泣かないって決めてるし、泣いたら負けるみたいで嫌。感動したときとかは泣くことあるよ?ありがとうFlashとか。笑。微妙なのかよ!笑。漢字好きだよwでも、数字の方がもーっと好きですw(爆死。)あー、平均がね。Cは、18禁とあたしが、大幅に下げてるから☆50切ったらおしまいだよOTL。でも、大学の偏差値って、附属高の大学の場合、高校の偏差値マイナス10前後って言うよね。範囲が全国になるのもあるだろうけどさ。変化の割合とか、無理。笑。やっぱ関数は図形だよw回転体も万歳w市川みたいに120°回転させるのは趣味悪いけど、でも好きwww比とか、逝ってよし。爆。もう5日経ちましたよ奥さん。笑。洋楽万歳だしw素敵だよ、本当にwサビ良いよねw宇多田ねぇ。被るかなぁ。なぴが宇多田を知ってることに驚きなんですけど。笑。暇だよね、本当に。笑。毎日神社に、なぴと帝王が一緒のクラスになりますようにwってお願いしようかなw

≫博士。
 早く帰ってきてー(つД`)(まだ1日目だって。

≫津奈木。
 昨日は乙w明日は行けそうにないのOTL。アドレス変更もーちょい待って下さいませOTL。

≫奈。
 何でここを知ってるんだよ。笑。赤って使えないの?景も青だし、やっぱ青なのかなぁ。当分は白ですけど。笑。しかも、数気世韻里笋弔任垢韻稗数Aは独学万歳だからw集合大好きだからwでも、ド・モルガンの法則が覚えられないOTL。麻布は知らん。笑。成績は神クラスだと思うけど、本物の神ではないかな。努力の女だもんね、奈は。


風邪がつらいので、ばたんきゅ〜ですOTL。
| 恋愛考察。 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(4) | |
| 1/1PAGES |