CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
counter
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
ラグナ3日目。


色々疲れたー。
けど楽しかったー。
まだ風呂入ってないのが致命傷。

今度から家帰ってお風呂入ってから繫げよう。
入れなくなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


ROプレイ記をmixiで書いたので、そのままコピペ〜。
面倒なんだもん♪

次からmixiにはスクリーンショットも載せる気でいる〜。
そんな感じb


@@@@@ここからmixi日記〜@@@@@


今日も楽しかった〜。

Start:Lv.39
目標Lv.:Lv.41

まず最初にルイさんに支援してもらって天津へ〜
途中で殺されかけてるところに凄い良いタイミングでセラたん登場。
マジでktkr。
本当あざましたー。

んで二回戦。
とりあえず戻って色々やり直し〜。
御前さん(多分)を加えて天津へ〜。
2階までちゃんと行って御前さんが抜けるため戻る。

んで三回戦。
調度良く秋山さんが来たのでルイさんセラたんと4人で天津へ〜。
2階は行かず、セラたんが抜けるため戻る。
多分ここで秋山さんも抜けたと思う。
(もしかしたら3人で一回行ったかも。)
秋山さんと秘密の約束を交わすwww
ktkrwww

んで四回戦。
ルイさんと2人でまた天津へ〜。
ルイさんが飲みすぎで眠くなって戻る。

んで五回戦。
一人で狩りに出掛けて毒キノコを叩く。
橋のとこで毒キノコがうざくなる。
沢山引き連れたまま男アコの前を通過。
男アコ、毒キノコに殺される。
申し訳なくなったので、とりあえず毒キノコは退治。
その後SP無いのに気付かず、回復しねぇeeeeeee!とか思いながら殺される。


一人で色々なところを旅してみる。
溜まり場に居た人と2人で喋る。
(時間帯もあり2人のみ)
どこで狩りしたら良いか聞くと、やっぱ天津と言われる。
ぽた無いですよーって言ったらスキルの枝分かれを把握汁。って言われる。
http://uniuni.dfz.jpを教えてもらう。
今後の方針を決めた。


んで六回戦。
また一人で旅。
ウルフと毒キノコを叩いて遊んだ。
フェイヨンから始まったのに、気が付いたら港町。
キリが良いので今日はここまでにする。


色々売ってお金にしてみたー。
でも、しょっぼいのばっかorz
うさみみ欲しい!
でもネコミミだって欲しい…。
切実なのは、手持ちに150しかレモンが無い。
倉庫にも200しかない。
しかし、人から頂いたお金で買うのは気が引ける…。
もう少し稼いだら買おう。


アコさんって、結構看護師っぽいじゃんねwww
自分で結構気に入ってる。




そんなわけでネギま!の7巻を読み返したら、急にエヴァたんFeverが自分の中で始まった。


仕方ないのでマジシャンを作ることにする。
勿論名前はEvangeline。
とりあえず誰にも支援されずに頑張ることに決める。

いつまでこの下らない決心が続くかは不明。
次にさわださんが壁してくれるときに色々頼みそうな予感。

ちなみにマジシャン志望の子の名前に関する話〜。

Evangelineにしようと思ったけど、絶対居ると思ったわけ。
まぁ実際居たし。
んで、これも居るだろー。と思って、最初の文字だけ全角にしたの。
そしたら居なかったwww

エヴァたん人気無いのかなー…。

心配。・゚・(ノД`)・゚・。


さわださんから早速、新たな廃人の誕生か?というメールが来る。

皆さー廃人廃人うるさいのよー!
あたくしは学生なんだから廃人になんかならないのよー!
家帰ってきて19時には接続して2時前には寝るんだからぁ!

…今日は18時に接続して2時に切ったけどね。
ちょwww8時間www?

ま、シラネ('A`)

とにかく廃人にはならないのですわよー。




…多分。


だってテスト前だものー!



そんなわけで本日の最終レベル。



月詠茉莉花 アコライト
Bass:Lv.47 01%
Job:Lv.36


今日も一日お疲れ様でしたー。
支援してくださった方、話しかけてくださった方、話に付き合ってくださった方、本当にありがとうございました♪


@@@@@ここまでmixi日記〜@@@@@


そんな感じです〜。
皆様お疲れ様でしたw




返信。
≫なぴ。
 ちょwww殺されちゃ駄目なのー!


私信。
≫Sさん。
 お疲れ様でした〜。今日も壁ありがとーです。でも、あんまり壁ばっかしてもらっても悪いよ(´・ω・`)ショボーン一人で頑張るのですよ〜。







おやすみ〜。
| RO | 02:24 | comments(0) | trackbacks(4) | |
| 1/1PAGES |