CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
counter
MOBILE
qrcode
<< ですくとっぷ晒し。 | main | 完璧なるネタバレ。 >>


| - | | - | - | |
てれび。
 

昨日ぼけーっとテレビ見てたら倉木麻衣がバラエティに出てた!
すげーびっくりした。
しかもなんかもうひどかったwwww
ジャッキチェーンのファンとか、好きな映画のシーンとかいちいちひどいwwww
倉木の10周年BESTはちゃんと聞いたので、その後出てきたAIのBESTも聞いてみようと思います。

カムイ外伝のCM見てたら主題歌が倖田來未だったんだけど、すげーあってないと思うんですよね…。
まぁ久々に
倖田來未聞こうとしてCDをあさってたわけですが、12週間連続リリース時代がやっぱ一番よかったんじゃないかなという結論にたどり着きました。
母者の着うたは一時
倖田來未だったけど。

とりあえずめも。
・superfly
・m-flo TRIBUTE
・AI BEST
・姫トラ・あにめみっくす!
・姫トラ・スピード
・姫トラ・プレゼンツ・TSUKASA MIX
・姫トラ・ベスト
・姫トランス3
・姫トランス2
・姫トランス
・姫トラ presents ホストランス


ポケモン。
バッチあと2個!
| 激しく戯言。 | 02:30 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 02:30 | - | - | |
コメント
姫トラ集めたるのね
ぼくも持っるよお
(ひとつだけど・・・)
| きゃっ | 2009/09/17 12:03 AM |
コメントする